2012年7月17日火曜日

梅雨明け

今日、ようやく梅雨開けしました。

それにしても暑い・・・
それでも、今日は少し湿気が少ないかな。
いくぶん過ごしやすいです。

昨日は
大船フラワーセンターの50周年記念日でした。
(入場料無料!)

ピンクの蓮の花がきれいに咲いていました。
バラ園や竹園、温室・・・
ゆっくり見ようとすると結構時間が必要です。

何を隠そう、初訪問です^^;
小学校で遠足で行く年もありますので、子供たちは初めてではありません。

先着3000名に朝顔の苗プレゼントもあり、
家族4人でいただいて参りました<m(__)m>
ツルの伸びない朝顔だそうです^^

無事に咲いたらまたブログにアップしたいと思います。



毎日暑いです。
熱中症にはくれぐれもご注意を!


 
ランキングに参加しています
一日一ポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


いつもありがとうございます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿