2014年6月24日火曜日

第4回みんなのクラシックコンサート

6月14日(土)晴れ
 
鎌倉芸術館小ホールにて
 
第4回みんなのクラシックコンサートが開催されました。
 
いつものように、なみちゃんがコンサートのナビゲーター
 
 バイオリンの神代恭子さん
 コンサート中盤には
太太楽団さんがゲスト出演
中国の珍しい楽器がたくさん登場しました。
 バイオリン、ソプラノ、ピアノの三重奏
 ソプラノの斎藤ちとせさんが打楽器に挑戦!
 ピアノの永山明子さん
 
 
アンケート、募金もたくさん集まりました。
ご協力ありがとうございました。
 
募金のご報告は後日改めて本ブログ上でさせていただきます。
 
いつものようにたくさんのお客様にご来場いただき、
演奏者、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
 
ありがとうございました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿