2011年5月27日金曜日

個展へ♪

先日、たまうささん&川上典子さんの個展へ行ってきました。



たまうささんの新作、かわいい作品がたくさん増えてました♪


私が購入したものです➚
下の子用に120のなみちゃんTシャツと、色違いのシュシュ。この紫色、一目ぼれです♪
お姉ちゃんには140のピンクのTシャツをオーダーしちゃいました。
たまうささんはこちらの要望を丁寧に聞き、応えてくれます!とても嬉しいです。


川上典子さんのうたはんが。
今年は今まで以上に、川上さんの優しく暖かい人柄があふれ出る作品がいっぱい。
『大丈夫』の版画にはとても共感しました。
たくさんの方に是非見ていただきたいです。


それから、今回はなみちゃんの絵本がありました。
待ってたよ~♪
手製の本も味があってとってもいいです。
 

5/24(火)~29(日) 11:00~19:00(最終日は17:00まで) 於:ギャラリー2104

詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/kayo4292001/25174707.html


0 件のコメント:

コメントを投稿