2011年6月1日水曜日

決定!

早いもので、今日から6月です。
衣替えの時期なのに、肌寒い日でした。

今日は鎌倉芸術館の施設利用の抽選会でした。
第一希望に落選したら、第二希望、第三希望、と順番に抽選されます。
私たちは運良く第一希望の日を押さえることができました。

第2回みんなのクラシックコンサート

2012年6月9日(土) 開催決定!

第1回以上に楽しいコンサートにしたいと思います。
おたのしみに!

4 件のコメント:

  1. 第二回目の開催決定したのですね!!
    おめでとうございます!
    一年後か~今から大変楽しみにしております。
    忘れないように、来年の手帳に書いちゃいました!!
    嬉しいご報告ありがとうございます。

    返信削除
  2. ポリリンさん、ありがとうございます!
    第2回も皆さんに喜んでいただける内容にしたいと思います。お楽しみに!!

    返信削除
  3. うわあ~ 
    またみんなのクラシックコンサートやられるんですね!
    待ってました~うきうき~
    1月のコンサートでは感動の嵐だったので、ものすご~く楽しみにまってまーす!!!

    返信削除
  4. 巡子さん、ありがとうございます♪
    第2回には他の楽器も加える予定ですので、ご期待ください。
    また是非聴きに来てくださいね。

    返信削除