2012年3月6日火曜日

もうすぐ1年

昨日から雨が降っています。
今日は昨日の冷た雨から一転、とても暖かい雨です。

今朝、すごい雷とゲリラ豪雨のような雨が降りました。
もう3月です。
三寒四温、春に近付いているのでしょう。

お雛様も今年の役目を終え、箱の中にしまわれました。
また来年、よろしくね~(^o^)/~~~


もうすぐ東日本大震災から1年。
ひとつの節目を迎えます。

昨年の6月には、鎌倉楽堂主催のチャリティーコンサートを開催。
たくさんの暖かいお気持ちを、被災地へ送ることができました。



今年開催予定の「第2回みんなのクラシックコンサート」においても
募金箱の設置を予定しています。
鎌倉楽堂でも引き続き、被災地を応援していきたいと考えています。
皆さまのご協力をお願いいたします。

近々、コンサート情報をアップしますのでお楽しみに♪

ランキングに参加しています
押していただけると励みになります♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿