2012年12月3日月曜日

イベント

寒い日が続いています。
今年は、お天気もあまり好くなくて、
洗濯物がスッキリ乾いてくれる日が少ないような気がします。
 
12月1日(土)
お仲間の、『たまうさcom.』さん主催の
第4回北鎌倉ハンドメイドクラフト展に行ってきました。
 
(この日も11時半ころから突然の雨。20分ほどでやみました。)
 


趣のある日本家屋がいいですね~
ほっこりしますぅ~
 
お目当てのバッグ、子供たちにもおねだりされてしまい、
3つも購入。
 
そのほかに、なみちゃんのぽち袋をお友達のプレゼント用に購入。
 
外にはコーヨーゼリーhttp://kamakura-koyo-jelly.com/や、
体に優しそうな食べ物がたくさん♪
 
冷えた体にオーガニックコーヒーをいただきました。
 

 
 
 

紅葉と青空、思わず深呼吸
 
 


・・・・帰り道・・・・

 
円覚寺も見事な紅葉ですね♪
境内のイチョウも黄金色に輝いていることでしょう(想像)
 
 
 ランキングに参加しています。
一日一ポチ、よろしくお願いします(#^.^#)
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
 
いつもありがとう♪
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    先日は、イベントに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
    かわいいバックが見つかったようで、良かったね。
    お揃いかなぁ。。。
    2学期もあと少しですね。風邪ひかないように元気に過ごしたいね。

    返信削除
    返信
    1. komofさん
      こんにちは。イベント、楽しかったです♪komofさんの作品、子供がみて『すごいね~☆』と感心していました。
      バッグは3つとも『たまやすさん』のモノです。
      凄く使いやすくて、毎日使っています。お揃い(*^_^*)?
      これから年末年始忙しいけど、お互い元気で頑張りましょうね♪

      削除