2013年7月1日月曜日

満員御礼

昨日、第3回みんなのクラシックコンサートが無事に終了いたしました。
 
おかげさまで満席(*^_^*)
ホールいっぱいのお客様と、楽しい時間を過ごしました。
 
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
 
 
今回はなみちゃんがヨーロッパの旅へ出る、ということで
ヨーロッパ各国の有名な曲を演奏しながら、
最後はスペインまで旅しました。
 
いかがだったでしょうか?
 
毎回、演奏者とスタッフが知恵をしぼり、
試行錯誤を繰り返しながらコンサートを作り上げています。
 
通常の演奏会とは違い
小さな子供連れの方にも、ゆっくりコンサートを聴いていただける場を提供したい、
という趣旨で開催しています。
 
騒ぐこども、泣くこども・・・
それをなだめて、少しでも静かに聴かせようとしている親御さん、
『うるさいな~(ーー゛)』と思いながら聴いていた方も
正直いらっしゃったことと思います。
 
落ち着いてお聴きになれなかった方には
この場をお借りしてスタッフ、演奏者一同、心よりお詫び申し上げます。
 
回を重ねるごとに、子供も親もマナーを学び、
周りにご迷惑をおかけすることが減っていく、と信じて、
 
次回からも
選曲は決して小さなお子様向けではないけれど、
曲の合間に息抜きもはさみながら、
大人も子供も一緒に楽しめるコンサートを目指して
企画していきたいと思いますので、
応援してください!!
 
<m(__)m>よろしくお願いいたします<m(__)m>
 
♪もちろん、大人の方だけで聴きに来て下さるのも大歓迎です♪
 
 
いつも協賛してくださっている
たまうさcom.さんのブログには写真入りで記事がアップされています!
(いつもカメラマンでDVDも作ってくれちゃう凄腕です!)
 
 
よかったら見てくださいね♪
 
 ポチもお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
いつもありがとう\(~o~)/

0 件のコメント:

コメントを投稿