2013年9月11日水曜日

9月11日

早いもので、夏休みもおわり2学期が始まっております。
 
今年の夏は本当に暑い夏でしたが、
みなさま体調を崩されませんでしたか?
 
 
ココ鎌倉もようやく朝晩涼しくなり、日中も過ごしやすくなりました。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
2013年9月11日
東日本大震災から2年半が経とうとしています。
 
先週には、2020年の東京オリンピックが開催されることも決まり、
日本中が東京での開催決定に喜んでいます。
 
一つのことを成し遂げた、その喜びとともに、
7年後のその日に、
東日本大震災で被災された方々にも、本当の意味での笑顔が戻っていることを
願わずにはいられません。
 
そして同時に、福島第一原発がコントロールされ、
先の見通しが立っている状態になっていることを期待したいです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
2学期は運動会、文化祭、子どもフェスティバル、合唱祭など、
イベントがたくさんあります。
 
みなさん忙しい時間をお過ごしの毎日だとおもいますが、
お子さんもお母さんも、もちろんお父さんも(!)元気に過ごしましょう!!
 

更新がまれになっておりますが、一応 (笑)
ランキングに参加しています。
 是非、ひとポチお願いいたします(*^_^*)
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ

 
いつもありがとうございます<m(__)m>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿