2011年6月24日金曜日

たからの庭

昨日、行ってきました♪ 『たからの庭』
浄智寺の横を抜けて坂を登って行ったら・・・あった、あった!

ここが入口
↓↓↓


ここを入って、奥へ奥へと・・・
レンガで造られた煙突?が現れて、さらに奥へ進むと、お庭が開けていました。



↑↑↑

この建物の中が会場です。
いろいろな作家さんの作品が所狭しと並べられていて、
目移りしてしまいました。
アクセサリー、革小物、羊毛作品、洋服etc......
かわいいものがたくさんありました♪

私がゲットしたものです
↓↓↓


子供のお友達のお母さんが作ったガーゼハンカチ。
二重のガーゼを三枚縫い合わせているそうです。
これからの季節の必需品です♪
(自分の分も買っちゃいました)
真中は、髪留めゴム。たまうさcom.さんの作品です。

♪~イベントは大盛況~♪
オープン直後に行ったのに、もうお客さまが4~5人入っていて、
私たちの後からも続々とお客様が・・・
あっという間に会場は人でいっぱいになりました。
休憩できるお庭のベンチもありますから、
休みながらゆっくりじっくり見るのもいいかも!

イベントは26日(日)までです。



0 件のコメント:

コメントを投稿