2012年4月25日水曜日

ほっとひといき・・・

今日は午前中、とてもいいお天気でした。

今回のコンサートの衣装をお直しに出していたので
受け取りに鎌倉まで行き、
鎌倉市役所→逗子→葉山へ広報活動に。

葉山町の町役場に行ったら
見事なサツキ!!

 丘の上へ登ってみました。→

←サツキとさつきの間を抜ける道
どの木も立派な大きさ。
車いすに乗ったお年寄りや、ご近所のかた、役場に用事にきた方など、
この華やかな景色に見入っていました。

忙しい毎日に、ホッとひといきつきました(*^_^*)


ランキングに参加しています。一日一ポチ、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿