2011年9月5日月曜日

義援金・最終報告

なんだか不安定なお天気が続いています。
西日本では台風12号による大雨で、土砂崩れや河川の氾濫があり、
たくさんの方が犠牲になってしまいました。
今年の日本は、自然災害が多いです。
これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、6月に開催しましたチャリティーコンサートで皆さまからお預かりした
計15万円の義援金ですが、
以前、このブログでもお伝えしました通り、
福島県いわき市に寄付させていただきました。

いわき市より『受領書』が送付されましたので、ここにお知らせいたします。


以下のようなお手紙も一緒にいただきました。


『時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
このたびは、東日本大震災に対し、義援金をご寄付いただき、厚く御礼申し上げます。
いただきました義援金は、被災者支援及び市の災害復旧等に有効に活用させていただきます。
今後とも、” がんばっぺ!いわき ” を合言葉に、市民一丸となってまちづくりに取り組んで参りますので、変わらぬお力添えを賜りますようお願いもうしあげ、御礼の言葉といたします。

平成23年8月1日
                いわき市長
                 渡辺 敬夫 』





私たち一人一人がどこまでやれるのか、どれだけの力になるのかわかりませんが、
みんなの力を結集して、引き続き被災地支援を頑張って行きたいと思います。

最後になりましたが、
あらためまして、皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

鎌倉楽堂スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿