2012年6月6日水曜日

ドイツの香り♪


今日の金星食は残念ながら、見ることができませんでした。
お昼ごろ(コンサート打ち合わせの真っ最中)少し晴れ間が出ましたが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツ&イタリアからのおみやげ。

異国の香りがしますぅ・・・♪

現在は結構日本でも手に入るものが多い。

例えば ”HARIBO”のグミ
”hanuta” も、たまに見かけますね。

コーヒー大好きなので、
私用のお土産はいつもコーヒー。
そしてお茶のおともにGIOTTO。

今回はウィンナーもありましたね~。

時々、ドイツのインテリア雑誌も買ってきてくれます。
今回はサッカーマガジンと雑誌。



子供用には、くまのぬいぐるみ。
ドイツ人、実はくまのぬいぐるみが大好きです。

昔、女子テニスプレーヤーのHuber(フーバー)が、
試合の時、ベンチに持ち込んでいたのをみてビックリしました。
幸運のくまちゃん(Gluecksbaerchen)とか言ってたかな?



私の幸運は何が(だれが)運んできてくれるのかしら?

もうすぐコンサート♪本番でございます^^



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


いつもありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿