2012年6月20日水曜日

嵐のあと

昨日~昨晩~今朝、凄い雨と風でした。
風は本当に怖いくらい。

家族は、風雨がひどくなる前に帰宅できたので、
我が家の被害は
庭木が倒れたくらい・・・(初めてです)


今朝、車で大船駅付近を走ったら
バス停が倒れていました!


台風一過の青空


今日は庭と家周りの掃除かな~
葉っぱが家の壁や車に張り付いていたり
いろいろなものが散乱しています
\(◎o◎)/!

‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐

今朝も少し風が強かったけど、
こどもたちは普段通り登校しました。
今日は今夏初の

プ ー ル 学 習

です 

日焼け止めを塗って行きました。


ラ ン キ ン グ に 参 加 し て い ま す 。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ


い つ も あ り が と う ご ざ い ま す (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿